SSブログ

スケート再び [まったり日和]

 年中無休のスケートリンクが、4月のある日靴代だけで入れると知って、
早速3人で行ってきました。(開園記念日だそうです[手(チョキ)]

リンク代、確か大人で1800円くらいだったと思います[ふらふら]
それがタダですから・・・・うしし[ひらめき]


 1回行って、大変気に入ったのはこの方[右斜め下]


とっても楽しそうに休憩もいらないってくらい満喫!


この方は、この日大勢いたため普通のシューズが出払ってて、
2本刃のシューズを借りて滑ったからからかな~?

前回と違うって感じで、あんまり楽しくなさそう。


少し空いてから通常のシューズに替えてもらってからは、
こける回数は増えたけど、とっても楽しそうに滑ることが出来ました。
(こけたかったのかい?[わーい(嬉しい顔)]



母さん、恐る恐る後ろを向いて写真撮ってみました。
自分がこけそうなので滑ってるところは全然撮れませんから~


これはリンク外通路から。
hanaさんこけてました。
でもとっても楽しそうで、手袋がビチョビチョになっても
1人でず~っと滑ってました。



昼から終了の18時までみっちり遊んで[わーい(嬉しい顔)]満足かい?

楽しかったね、また行こう[exclamation×2](出来れば安いときネ)[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園そして入学♪七五三~前撮り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。