SSブログ

七五三~前撮り~ [ふたりの軌跡☆]

 11月の七五三。
前撮りするとお出掛け着物が安く借りられるというサービスを
利用して、アリスで家族写真を撮ってきました[手(チョキ)]


 hanaさんは楽しくて仕方ないようで、とてもいい笑顔で(若干笑いすぎ?)
撮影終了。

 souは残念ながら緊張するタイプらしい[がく~(落胆した顔)]
さっきまでニコニコで余裕な表情だったのに、いざ一人でカメラ前に立つと
カチッと表情が固まる[バッド(下向き矢印)]

まあ、慣れたスタッフがあれやこれや質問してちょっかい出してなんとか
笑顔の写真が撮れましたが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

 控室での一枚[左斜め下]


 母さんも着物きてみました。
前撮りで無料だったので[わーい(嬉しい顔)]

これで最後の記念写真となります。
あと、souの入学写真を撮るかな~?どうかな~?
まあ、家族で記念となる撮影が無事終了しました。

将来、子供達が自分たちの小さい時の写真を見返して
幸せな気持ちになってくれたらと願います。[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

つきのわ

七五三の前撮りおめでとうございます♪
hanaちゃんは女の子なので綺麗な衣装が嬉しかったのかな?
男の子は衣装にワクワクしてはくれないですよね~~~。
無事に撮れて良かったですね!

記念写真って七五三が最後になるんでしたっけ??
そういえば成人式とかって家族写真は撮らないですよね。

by つきのわ (2012-09-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スケート再び|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。