SSブログ

2012’明けましておめでとうございます! [まったり日和]

 新年明けましておめでとうございます                                               本年もどうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

 年末年始はとても充実した日を過ごしました。

餅つきしたり、初詣に行ったり、初売りに行ったり、
スケートへ行ったり、温泉に行ったり[わーい(嬉しい顔)]


今年初、子供達の様子[右斜め下]

初詣でお面getのsou!!ご満悦です(800円もした~[ふらふら]


お父ちゃんのスタバコーヒーを飲みあさる2人。


子供達、初スケート[exclamation×2]

すっごく楽しんでました。
こけまくりましたが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

とても楽しいお正月休みでございました[わーい(嬉しい顔)]

 今年もよい年になりますように・・・[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

つきのわ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

お~メテオのお面だ~sou君楽しそう~
(って800円もするんですね!高いですね!!)
スケートも楽しそう♪
今年あたりデビューさせたいけど、私も夫も滑れない…
親も一緒にこけていたら助けられないですよね??
ともさんは滑れるんでしょうか?

by つきのわ (2012-01-11 14:58) 

とも

つきのわさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

お面高いでしょ?縁日だからでしょうね~

スケート、もちろん滑れません(笑)わたくし。
イス補助具があってそれを後ろから押したり、鉄棒みたいな補助具が
あって(写真後方の姪っ子が持ってるもの)、それらを使いながらだんだんと慣れさせていきました。
自分も優雅には滑れませんが、少しずつこけるのを回避できるように
なってきましたよ。
でも、かなり楽しめました。
ヘルメットと鉄棒型補助具は無料、イス型は1時間100円くらいでした。
by とも (2012-01-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊園地2♪卒園そして入学♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。