SSブログ

遊園地2♪ [家族の出来事]

 だいぶ前回記事から経ってしまいましたね・・・[ふらふら]


写真抜粋して載せま~す[手(チョキ)]


ゴーカートに乗るsouと父[右斜め下]


そして、その待ち時間に記念撮影(hanaは乗らないって言ったからね)[左斜め下]



乗りたいって言ったジェットコースター
sou、撃沈

途中から「こ~わ~い~」って[もうやだ~(悲しい顔)]


ま、結構お母さんも怖かったから、souが怖いのは
当然だね(笑)
初のジェットコースターはほろ苦デビューでした[たらーっ(汗)]


夕暮れ間近。
2回も乗ったスカイサイクル
hanaのお気に入り[ハートたち(複数ハート)]
私と乗った時はベルト緩めで足を届かせたケド、お父ちゃん・・・
やっちまったな~[exclamation×2]

写真撮ってる時に気付いて緩めるように言ったのに、
下りてきて聞いたらこげなかったって[むかっ(怒り)]

でも、景色はキレイでございました[ぴかぴか(新しい)]

(観覧車バックに父とhanaが一生懸命こいでます[ダッシュ(走り出すさま)]




最後、パレードを見つめるsou[目]
初めてづくしのsouにはどんなふうに見えたのでしょうか?



パイナップルお姉さん、ありがと~!!

さよ~なら~~~[手(パー)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

つきのわ

レールの上を漕ぐ乗り物ってスカイサイクルって言うんですね。
あれって結構漕ぐの大変ですよね???
hanaちゃんは2回目に漕げなくて残念だったけれど
結構高いし、事故とかも怖いからきっちりとベルトをしていて
良かったんですよ、きっと!

by つきのわ (2011-10-17 13:45) 

とも

>つきのわさん、こんにちは~!
名前、ココだけの名称かもしれませんけどそう書いてました(^-^)v
そうですね、父ちゃんは安全第一でしてくれた事ですからね。
(怒らない、怒らない(笑))
ほぼ乗る事が出来て大変楽しめました!!
hanaはもう少しで1人でも乗れる身長になりますが・・・・・
たぶん乗らないでしょう、1人では(>_<)
小熊くんもいかがでしょうか?(^-^)/
by とも (2011-10-18 12:27) 

☆みいるめ☆彡

とっても、とってもご無沙汰しております。
☆みぃるめ☆です。


本当にお久しぶりです。
自分のブログを開いたのも本当に久しぶりでした。
最近。やっと娘が普通に近づいてきたとことです。
私も色々な事を乗り越えて・・。
そろそろブログを再開できたらなぁ・・。と思ったところ
で、2009年にもコメントを頂いていたのを知って・・・。
ありがとうございました☆

また、再開できたときには是非遊びにきてくださいね♪
by ☆みいるめ☆彡 (2011-10-27 15:28) 

とも

>☆みぃるめ☆さん、ご無沙汰してます。
良かった。連絡下さって、それだけでホッとしました。
娘さんも少しづつ回復傾向との事、安心しました。
私にはわからない色々な事があったとは思いますが、
元気になってまたブログ再開して欲しいです。
私もたまにの訪問になってきてますが、ちょこちょこ
きてますので、またコメ出来たらと思ってます(^-^)
by とも (2011-12-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。