SSブログ

遊園地へ、GO!! [家族の出来事]

 だ~いぶさかのぼりますが、7月初め。




家族でとある遊園地に行きました。




そもそも行こうとしたきっかけは単純[わーい(嬉しい顔)]

割引券をもらったから・・・



ま、こんなきっかけがないとどこにも行けませんからね。


旦那にも期限までに土日どっちか休みをとってもらって

行ってきました[車(セダン)]




 まず疲れる前に入園門でパチリ[カメラ]


暑かった~!朝早いのにもう駐車場の車が多くて、奥の方までいき

結構歩いたので子供達ふてる・・・みたいなガーン


そして、キャラとの記念撮影!




子供達がつかまえた女の子着ぐるみと・・・



ちゃっかり手をつないでるsou[ひらめき]カワユイ




で、記念撮影も滞りなく終了し(笑)あとは遊ぶだけ[exclamation]




しっかり乗るぞ~~~[わーい(嬉しい顔)]






 まずは近いところから。




コレ[右斜め下]






souは大変気に入ってましたが、くるくる回りながら、自分の操作で

↑に↓に動くのに、ず~っと上にいたため、まったく写真もビデオも


撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]




次に行ったのは




観覧車[るんるん]


これ、子供達は気に入って帰るまでに3回は乗りました。


(お父ちゃんは高い所苦手なので全て私と・・・[たらーっ(汗)]




この観覧車の○じゃないところあるでしょ?矢印の。


あれは、2人乗りの丸出し観覧車。


怖そうだけど楽しそうだから乗りたかった~~~[ふらふら]




けど、皆乗りたくてでも待てないって言うからやめました、残念[バッド(下向き矢印)]






次はhanaのリクエストでメリーゴーランド!


souが写真を撮ってくれたのですが・・・




棒入ってますから[ふらふら]




しかも、hana。撮られてるの分かっててわざとそっぽ向くし[あせあせ(飛び散る汗)]


この顔抜き(目のみ)。誰かわかりますか?




はい、正解!!


なんかすぐ答えわかりましたよね?


だって・・・




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1726239-1313737385-340-255


おまえさんが映ってたらわかりますから~~~プンプン




そう、hanaでした。でもね、そっくりなんよ!ほんまに。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1726239-1313737480-340-255



ラブラブ souなんかhanaなんか・・・??・・・でしょ?(笑)
これはsouですよ[わーい(嬉しい顔)]





長くなったので続きはまた~パー





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

つきのわ

二人乗りの観覧車!!
滅茶苦茶怖そうですね。
私も高い所が苦手なので観覧車自体が苦手です。

hanaちゃんとsou君はそっくりですよね。
3枚目の写真でも輪郭といい、口・鼻のパーツの作りといい
まるっきり同じ!!

by つきのわ (2011-09-28 13:36) 

とも

>つきのわさん、コメ&nice!ありがと~!!
つきのわさんも高い所苦手でしたか。旦那がそうだから、
子供達も突然「怖い~」って言いだす時がくるのかな?

2人のそっくりさに気付いてましたか(笑)さすがです!
しかも旦那がいたら間違いなく親子だとわかる感じですから~(>_<)

最近はhanaが私に似てきたって言われる事が増えてきて
喜びを感じております(^-^)v
by とも (2011-10-14 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プール行ったよ!!遊園地2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。