SSブログ

プール行ったよ!! [まったり日和]

 昨日は、会社の有給でお友達とプールへ行ってきました。

元会社の先輩と同僚の大人3人&子供5人[ー(長音記号1)]


 はじめは曇ってたので「寒いかな~」って思ってたんですが、
どんどん天気は良くなり[晴れ]かなりのジリジリ度でございました[ふらふら]

あ~焼けてる~~~~~って感じ[リゾート]



 このプールが大変高いのですが、それだけあってスライダーがたくさんあり、
子供達のエリアでも監視員がついたスライダー
 

や渦巻き滑り台、ガラガラ滑り台、海賊船、ちっちゃい子用のぞうさん滑り台2台等、
1日ずっといても飽きないプールです。

毎年1回は来てますが、いつもは姪っ子甥っ子と来てるので、
どんな感じになるでしょうか。
歳が近いから一緒に遊ぶかな?[わーい(嬉しい顔)]



こんな上から水がふってくるエリアもあり[あせあせ(飛び散る汗)]

hanaも・・・

こんなかんじになってました[ダッシュ(走り出すさま)]

大きい子用の流れるプールにも行ったんですが、大人の全員入ったため
写真は残念ながらなし[もうやだ~(悲しい顔)]

でも暑かったんで、肩まで入るととっても気持ち良くて
スッキリしました[揺れるハート]


 朝から行ってお昼は各自持ってきたお弁当や売店のラーメン食べて
夕方閉館までず~っと泳いでました。

疲れてるから、近くの温泉入ろうって事になって20分ほど車で
移動[車(セダン)]

その間に子供達撃沈[バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

着いたら起こしてみんなで温泉[いい気分(温泉)]

平日だからか18時くらいだったけど、人も少なくゆっくり出来ました。


 帰りの定食屋で食事して、母達も帰って何もしなくていいように
しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


 やっぱり気心の知れた人と遊ぶのは楽しいですね~[るんるん]

平日はなかなか遊ぶことができませんが、幼稚園組の人達と
遊ぶためにこうやって時間を作って有意義な時間を過ごすのも
いいもんだな~って改めて思いました。

こんないい表情、なかなか見れませんね[かわいい]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

つきのわ

めっちゃ楽しそう♪
hanaちゃんもsou君も水は怖くないんですね。
滝浴びが気持ちよさそう~~~!

うちも盆休みにプールに行く事を検討しているのですが…
水着を着る勇気がぁ~~~
ともさんはどんな水着で行かれましたか??
by つきのわ (2011-08-08 12:51) 

とも

>つきのわさん、コメ&niceありがと~~~!!

私は4年前くらいに買ったビキニ&短いパレオの水着を
着てます。
そろそろお腹とわき腹、背中の肉がのっかり始めたので
見苦しい感じになってきました(T_T)
来年は無理そうです・・・
今は短パン&Tシャツ型(長T)の水着がありますよね。
そんなんにしようかな~って思ってますよ(^-^)
by とも (2011-08-11 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。