SSブログ

散髪♪ [ふたりの軌跡☆]

 髪、切ったよ[わーい(嬉しい顔)]

床屋さんで「780円」のところ「700円」で[手(チョキ)]

before[左斜め下]


after[左斜め下]



いかがでしょうか?

 hanaは前髪と後ろは切り揃えただけ。
本人は切りたくない!!って言ってたの。
「切りそろえるだけ」って言ったら「じゃあお母さんならいいよ。」って・・・

う~ん[ふらふら]ついでに切ってもらって(笑)

そうです、souの髪が切りたかったのです。
とうとう赤ちゃんから男の子に変身です[exclamation]
ちょっとセンチメンタル、さみしくなっちゃったけど[もうやだ~(悲しい顔)]
これでスッキリしました[exclamation×2]

 床屋は2回目?3回目?ですが、いつも大人しく切られてるから
大変助かります。
自分で切ればいいんだけど・・・男の子の難しいよね??
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

つきのわ

安い!床屋さんってそんなに安いんですか?!
うちは美容院なので高いです…。
しかも男の子なのですぐに伸びちゃうからマメに行かないと行けないんですよねぇ〜〜〜。
バーバー母は断固拒否なのです。

by つきのわ (2011-02-20 16:38) 

とも

>つきのわさん、こんにちは~!!
やっぱ安い?(^-^)
割引券で700円だけど、年中780円だって。
たぶん、若い理容師(?合ってる?)さんだから勉強のため
って感じ。親の店から独立して1人で頑張ってるみたい。
そうそう、男の子、期間が早いからかさむよね~(笑)
小熊くんは母ダメなの?
でも、母だとジッとしてないからやっぱり店になっちゃうよ。
短いの難しいし・・・(>_<)や~ね~
by とも (2011-02-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011’バレンタイン再出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。