SSブログ

可愛いヤツめ!! [souの部屋]

 10月に行った遠足で私が作ったお弁当、覚えてますか?

ハイ、大したことないのにちょっと聞いてみました(笑)



そう、『パトカー弁当』です[ひらめき]
101023_0843~02.jpg


 このお弁当。souも先生もあんまりわかってくれなかったって愚痴ってましたが、
(つきのわさんだけですよ、すぐわかってくれたの[もうやだ~(悲しい顔)]
最近souが嬉しい事言ってくれるんですよ[exclamation×2]



 なんかで弁当の話が出たときに、

「souはな、これからず~っとず~っとパトカー弁当にしてな、な、絶対よ[るんるん]

だって[ハートたち(複数ハート)]



も~、母ちゃんたまらんがな~[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

つきのわ

嬉しいですね~♪
そんな事を言われたらまた頑張りたくなっちゃいますよね!
うちは見た目より中身、がっつり食べられたらOK!の中高生並みの感覚なので可愛くしても反応がイマイチなので羨ましいです。
私は一目でパトカーだと判って簡単なクイズな~って思っていたので先生が判らなかったのが逆に不思議だったんだけど(笑)
日頃キャラ化した特殊車両や電車を見続けているから判ったのかな~??
プチトマトをパトライトにしているのが凄いアイデアですよね。
あれって中の汁の部分って取り除いているんでしょうか?
by つきのわ (2010-12-08 15:07) 

みえまる

いやん、可愛いお弁当じゃないですか!
そしてsouくんがまた可愛いことを言う~~~(笑)
ちなみにワタクシこの手のキャラ弁?一度も作ったことありませんの。
オホホホホホ~
by みえまる (2010-12-22 16:25) 

とも

>つきのわさん、遅くなりました(>_<)
すみません!!
小熊くんには量が大事ですね(^-^)
プチトマトが少し奥にあったから、あんまりわからなかったのかな~って
私的には思ってます(笑)
トマトは一切手を加えてません。あはは
汁・・・ありますね。固定してるパスタも少し硬そうだったし・・・
ま、いっか(苦笑)


>みえまるさん、お久しぶりです。
私も凝ったものは苦手って言うか作りません。
これなら!と思って探したパトカー!なかなか良かった?
おにぎり作ってのりとちくわ貼った感じ(^-^)
女の子のハードルは高そうだよね。
切り抜きパンチでのりをおにぎりに貼ったこともあるけど、
無反応だし、全然食べてくれんかった(T_T)
もうやらん!!って思ったモン。
by とも (2010-12-27 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩く犬2010' クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。