SSブログ

2010' クリスマス [家族の出来事]

 今年のクリスマス[クリスマス]は母、頑張りました[わーい(嬉しい顔)]


なんと[exclamation&question]


パエリア作りました~~~[exclamation×2]
[右斜め下]
101225_2007~01.jpg

いかが?

なんとか美味しく出来たけど、底が少し焦げちゃった[ふらふら]



 そして~~~~


クリスマスケーキも焼いちゃった[ハートたち(複数ハート)]

超頑張ってる?!私!!(笑)



 しかしケーキの写真なし。アタフタしてたから[あせあせ(飛び散る汗)]
パウンド型で焼いて、3層に切って飾り付けたら
すんごい切りにくかった[ふらふら]

反省、反省[バッド(下向き矢印)]


 昼間は近くのオンボロボーリング場(失礼)でエアーホッケーをしました。
souは背が届かなくてまだ難しそうでしたが、hana共々だんだんと上手になって
結局5~6回しましたよ[ー(長音記号2)]

試しに卓球もしてみたけど・・・

こちらは無謀でした[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、まあ物は試しですね(苦笑)

久しぶりのプリクラ撮って帰りました[るんるん]


 これは25日の様子。[右斜め上]





イヴの夜は。
夜中の3時に帰ってきた旦那。
いつもお願いしてる「プレゼント」置きをしてもらいました[ダッシュ(走り出すさま)]
(遅いっちゅうねん[むかっ(怒り)]

朝のご様子[左斜め下]
101225_0735~01.jpg
101225_0741~01.jpg

あ、中身の写真を忘れた[たらーっ(汗)]

souはご希望の「ポケモンの枕カバー」(枕は持ってるからね)
大変喜んでおりました[わーい(嬉しい顔)]

hanaは「鈴」←たぶん音楽発表会で担当になったからと思われ、
クリスマスは発表会後なので、母が勝手に変更[あせあせ(飛び散る汗)]
「肘・膝あて」にしました。
これから自転車や一輪車の練習をするので[るんるん]

結構喜んで、早速付けたりしてたのでホッと一安心[わーい(嬉しい顔)]


 家族で1日楽しく過ごせました。



たぶん、更新は今年これが最後となります。

今年も皆様大変感謝しております。
見に来て下さってありがとう!!

また来年も楽しくブログ更新したいと思ってますので、
宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

つきのわ

パエリア美味しそうですね〜♪
底のお焦げって私好きですよ、美味しいですよね??
遅ればせながらメリークリスマス!
そして良いお年を!
by つきのわ (2010-12-31 01:17) 

とも

>つきのわさん、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!!
今年も宜しくお願いします!
お焦げ、お好きですか?
そう言ってくれる人がいるとホッと一安心!
うちの人は美味しいも不味いも言ってくれませんから(>_<)
by とも (2011-01-06 12:58) 

とも

>カルさん、nice!ありがとうございます!
あの記事気になるんですが・・・旦那さんの身に何が??
そして、カルさんと娘ちゃんの生活は?

by とも (2011-01-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。