SSブログ

歩く犬 [ふたりの軌跡☆]

とあるイベントでいただいたこの犬[左斜め下]

子供達大喜びで連れ歩いておりました。


しかし・・・


おやおや??かなり不機嫌な人発見[exclamation×2][左斜め下]


souが怒ってるのはですね~


家に帰ってくるなり、バンバン風船のように叩いて遊んで
犬がすぐに破れちゃったからなんです[もうやだ~(悲しい顔)]


あんなに気に入ってたのに、すぐ使えなくしてしまう・・・・


それは男の子の性なのでしょうか??[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

つきのわ

うちもやっちゃいますね!
びりびりに破いたり・潰したりと乱暴に扱っちゃうんですよね。
壊す事も楽しみなのかもしれないけれど一度壊れたらもう遊べないって事がなかなか理解出来ないから困っちゃいます(笑)
sou君残念でしたね~。

by つきのわ (2010-12-01 15:16) 

とも

>つきのわさん、コメ&nice!ありがと~!!

やっぱり「男の子」特有の行動ですかね~(笑)
可愛いんだけど抜けてる・・・みたいな(>_<)
そんなお茶目さがまだまだみたいような、
早くしっかりしてくれ!と思うような・・・
複雑な母心、ですよね(^-^)V
by とも (2010-12-07 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月ですね~可愛いヤツめ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。