SSブログ

11月ですね~ [ふたりの軌跡☆]

 前回記事が「海」です。

ご無沙汰のともでございます[わーい(嬉しい顔)]



プール、運動会、hanaの誕生日[バースデー]、桃太郎ぶどう、遠足。
色々書きたい記事が溜まってます。

困りました~[がく~(落胆した顔)]

とんでもなく長くなるので、
写真だけ載せとこうと思います(←貼り逃げ)[ふらふら]


お友達とプールへ行ったよ。


お次は運動会!!

年長さんと踊る「ソイヤ」!
家でも踊りまくってました[ダッシュ(走り出すさま)]



souくん、残念な走り(にわとりみたい[あせあせ(飛び散る汗)]




hana5歳の誕生日です!

お祝いに子供用「化粧セット」をプレゼントしたら・・・



弟がこんな事に[バッド(下向き矢印)]

殴られてるみたい[がく~(落胆した顔)]



100928_2008~01.jpg
岡山の桃太郎ぶどうです。
種なし、皮も食べられる「ぶどう」です。
100928_2012~02.jpg
大変喜んでいる様子[ハートたち(複数ハート)]



そして、遠足。

大好きな担任の先生と[揺れるハート]
バラ園に行ってきました。


頑張った弁当[左斜め下]
101023_0843~02.jpg

何に見えます?

答えは次回・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

つきのわ

パトカーですよね。
hanaちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
sou君のお化粧顔…コワイ〜〜ハローウィンのメイクに使えそう〜〜
桃太郎ぶどうって初めて知りました。
なんとなく形が桃っぽいですね。



by つきのわ (2010-11-19 23:48) 

とも

つきのわさん、いつもありがとう!!

正解!!
パトカー♪ネットで調べて簡単なの作りました。
でも先生も本人もなかなかわかってくれなかったから
寂しい(T_T)

さすがです!

hanaの誕生日、ありがとです。化粧、今でもこんな
”おばけ”みたいに塗ってますよ(>_<)
桃太郎ぶどう、甘くて種なし皮食べれて、楽チンでうまうまです。
機会があったらご賞味くださいね♪
by とも (2010-11-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も海、行きました。歩く犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。