SSブログ

今年も海、行きました。 [まったり日和]

 かなり綺麗な海で満喫いたしました。
『日本海』はいいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

ビーチバレー中の父とhana[左斜め下]


いとこのRYOくん(小4)をこき使うsou[左斜め下]

3家族合同、総勢12名で3時間以上掛けて島根まで行きました。
人も多くなく、海もムチャクチャきれいで感動!!


でもね、

 それまでは、ちゃ~んとガマンしてたんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
こ~んな・・・

ベランダの亀さんプールで[exclamation×2](笑)

そして、今年初めてのプール。でやっと夏らしく[左斜め下]


地元の小さな夏祭りも行ったし、もうこれで、夏終わり!!


・・・

・・・・・

・・・・・・・[ふらふら]

あ~、でも花火大会!行きたかったな~[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

みえまる

夏っぽいいい写真が沢山撮れてますね~~♪
hanaちゃんもsouくんも、めっちゃ楽しそう!
うちも花火大会は行けてませんよ~~(><)
とか言ってるうちに夏も終わっちゃうんだろうなっ
by みえまる (2010-08-23 08:52) 

つきのわ

わぁ〜〜海!いいなぁ。
うちの子はまだちゃんと海で泳いだ事がないんですよ。
連れて行ってやりたいと思ってはいるものの、去年は足の調子が悪くてダメだったし、今年は車がなくなっちゃったし・・・
海開き前に行った海は遠浅過ぎて泳げなかったから来年こそは行きたいです!
あ、でも代わりに花火大会は行けました♪
なのでまぁ良いか??
by つきのわ (2010-08-24 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度は誰の誕生日?11月ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。