SSブログ

『きな粉クリーム』について(笑) [まったり日和]

 前記事に載せた『きな粉クリーム』に反応されたアナタ。
この記事は必見ですよ~~~(いかほど~~~[グッド(上向き矢印)]

私も姉から教えてもらって以来買ってるんですが、
スーパーやドラッグストアのジャムコーナーに置いて有りますよ。

100413_0811~01.jpg
[右斜め上]こんな外見です。
ホイップというだけあって、柔らかでクリーミー[ハートたち(複数ハート)]

100413_0813~01.jpg
お値段は・・・いくらだっけ??200円前後じゃなかったっけ?
そんなに高くなかったから買ってる気がします(笑)

そして、トーストにつけた感じ[左斜め下]
100413_0814~01.jpg

 いかがですか?
甘くてしっかりときな粉風味がして美味しいですよ[手(チョキ)]
是非、見つけたら「これか~!」と言ってくださいネ[わーい(嬉しい顔)]

また、感想も聞いてみたいです。
食された方、宜しくお願いします[るんるん]

 以上、『きな粉クリーム』記事をともがお伝えしました[カラオケ]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

つきのわ

成る程、こういうものだったのですね。
美味しそう~~~♪
焼いた後塗るだけなのも簡単そう!
気になっていたので記事にして下さって嬉しいです。

試してみたいと思ったのですが、成分表にピーナッツが・・・・。
うちの子はナッツがダメなので無理でした。
そっかぁ~きな粉入りピーナッツバターみたいなものだったのですね、残念!!

by つきのわ (2010-05-06 21:50) 

みえまる

やや?!これは初めて見ましたね~~
今度探してみようと思います!!
見つけたら「これか~!」とつぶやいてみますよ(笑)
by みえまる (2010-05-07 09:36) 

とも

>つきのわさん、喜んでいただけて良かった(^-^)
しかし、ピーナッツ入ってたんですね・・・知らなかった(>_<)
言われてみれば・・・「ピーナッツバター」ですね。
なるほど。
次からはそういう風に説明してみます!
もっとよくわかってもらえるかも(^-^)v


>みえまるさん、こんにちは!
「これか~!」ってニヤけながらつぶやいて下さい。
きっと「???」って顔で見られますから(笑)
結構「高級感」のある味でやみつきになりますヨ!

by とも (2010-05-07 10:06) 

さくらこうき

ともさ~ん!!! お元気でしたかぁ???
ホント、突然止めちゃってごめんなさい(汗)
しかも、遊びにもなかなかこれなくってぇ~
夜の時間が取りずらくなっちゃってPCに触れず~

ちょっと来て無い間にhanaちゃんもsouくんも進級おめでとぉ~♪♪♪
おいしそうなケーキも作っちゃったりしちゃって^^
私も食べたぁい!!!!!
ってゆーか、きな粉好きな私には『きな粉クリーム』たまらんですっ
探してみまっす!!!!!
by さくらこうき (2010-05-08 22:38) 

とも

>さくらこうきさん、いらっしゃい(^-^)
そうですよ~、止めちゃうなんて・・・ともちょん寂しい(T_T)
来れる時は来てください!いつでも待っております♪

きな粉好きですか?私もです~!!
是非見つけて教えて下さい。
お口に合ったかどうか。
色んなアレンジもありそうですが、私には思いつきませんorz
そんなのもどうか教えて下さいませ~~~!!
by とも (2010-05-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「どっちでもいい」3歳の誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。