SSブログ

3歳の誕生日♪ [souの部屋]



ハッピバ~スデイ ツ~ユ~[るんるん]

 遅くなりましたが、souの3歳の誕生日パーチーの話を少し。

2日前がおとうちゃんの誕生日で合同ケーキではありますが、
豪華な「イチゴのケーキ」を注文!!

から揚げの晩御飯の後、ガッツリいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ご本人の嬉しそうな事!!(笑)


そして、ついでのこの方も・・・

なんとも美味しそうに食べてますね~!
高い買い物ですが、喜んでくれると買ったかいがあります[ハートたち(複数ハート)]

 早いもので、5月で3歳。
hanaは10月で5歳ですが、3歳くらいから楽になった記憶があります。

色んな事が出来るようになり、意思の疎通もなんとか
出来るようになったsou。

赤ちゃん時代は【癒し系】と呼ばれてたのに、
今では【おちゃらけ組】として名を馳せております[ふらふら]

本人のキャラが出始めたこの頃、
男の子としての動きの豊富さも磨きがかかり
姉共々毎日「キック」や「全身ダイブ」を受け
たくましく育っていると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

願わくば、女性には優しく育って欲しい!!
強く思いまして、昨日は
「女の子はか弱いから、優しくしないとダメよ!」
と言い聞かせましたが・・・・・・

hanaが多用しておりました(笑)



 そんな我が家。今日も元気です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

みえまる

souくん、3歳のお誕生日おめでとう~~☆
まあまあ美味しそうなケーキだこと♪
イチゴにベリーに、、、バラ?すごい豪華版だわ!
私の中では最初から”オモロー”なsouくんですよ^^
プロフィールの写真の赤ちゃんがもう3歳・・・私も歳とるはずよね~~(笑)
by みえまる (2010-06-15 23:19) 

つきのわ

3歳のお誕生日おめでとうございます!
sou君とうちの子は半年違いだったんですね。
ホールのケーキってお祝いって感じで良いですよね♪

女の子に優しく、これ大事ですよね。
私の育児方針は「モテル男に育てる」なので(笑)
「女の子には優しくレディーファーストで、自分の事は自分で出来る」
ように頑張って仕込んでます!!
by つきのわ (2010-06-17 12:51) 

とも

>ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます(^-^)


>みえまるさん、コメ&nice!ありがと~~~!!
ケーキね~。そのうちありがたみがわかるようになったら
手作りでもと考えてみてるんだけど・・・アハハ、重い腰が
上がりませんわ(^_^;)
デコとか一緒にするのもいいね~(^-^)
みえまるさんにはsouの本性が既にお見通しでしたか(笑)
ふみふみちゃんの後頭部写真も成長を感じさせますね!
お互い歳とりますな~(苦笑)

>つきのわさん、nice!&コメントありがと~♪
小熊くんは「モテ男」とな?
レディーファースト!!素敵な紳士に育ちそうですね(^-^)
半年お兄ちゃんの小熊くんを見習って、うちのsouも
紳士へと変貌して欲しいもんです~(^-^)v
by とも (2010-06-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。