SSブログ

癒されてください♪ [souの部屋]




 渾身の変顔でござる[ふらふら]









最近、体調の悪いアナタ!
お誕生日を迎えたアナタ!!
いまいちパッとしない日。
辛い事があった日。


 この変顔で「ププッ」と笑って、嫌な事、辛い事、病気・・・等々
吹き飛ばしてやっちゃって下さい!!


これでスッキリ解消です(^o^)[ハートたち(複数ハート)]


※以上のことがない毎日幸せなアナタには、お見苦しいものをお見せしました事を
 深くお詫び申し上げます[たらーっ(汗)]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

つきのわ

フフフフフ!!!
sou君、やってくれますね~
会社の昼休みにこっそり見ていたらこの顔が現れて吹き出しそうになりました(笑)

by つきのわ (2009-11-04 23:36) 

さくらこうき

あははははっ。
癒されると言うよりは
大爆笑させていただき
横っ腹痛い感じです(笑)
sou君、あーざぁっっす!!!
by さくらこうき (2009-11-05 00:47) 

とも

>つきのわさん、こんにちは~!
会社ではちょっと危なかった?(^o^)ごめん、ごめん!!
最近「変顔」ブームで先生にも「うぇ~」、保護者の方にも「うぇ~!」
ってして、(やめてアホズラ・・・)って母ぼやいてます。


>さくらこうきさん、お久しぶりです~!!
元気そうで安心したわあ(^-^)v
弟くんもこんくらいいかなきゃ~!!いつも男前過ぎ!!
いつでも教えるよ(笑)
by とも (2009-11-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。