SSブログ

GW、満喫~!!(前編) [家族の出来事]

 今日は、GWのお話。

なかなかハードな連休となりましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]




 まず、1日目(5月2日土曜日)



   「会社の人の庭、完成披露会」



子供達も呼んでくださって、お昼に「たこ焼きパーティー」まで

してくださいました(^-^)



なんと、手作りのブランコが登場!



カーポートからぶら下げられた2台(「台」でいいのかな?)のブランコに

合計4人の子供達が代わる代わる遊びました



大きな庭でも走り回り、つながれた犬にも恐る恐る触ったり

逃げたり(笑)しながら楽しんでいました[黒ハート]






 そして2日目(3日日曜日)



  「愛媛県 とべ動物園」へ



旦那のお姉さんと姪っ子と、うちら家族で出発。

なんと朝6:30[ふらふら]



子供達は寝かせたまま行こうって言われてたんだけど、
hanaはなんとか起きて着替えてくれました。

souはパジャマのまま出発[眠い(睡眠)]



 頑張って朝早く行ったのに、それでも動物園はすごい人。
隣の総合運動公園の駐車場に[車(セダン)]とめて、シャトルバスで
送迎してくれました[バス]

 お出迎えの看板でハイポーズ[手(チョキ)]


 子供達は最初のフラミンゴからかぶりつき[目]

ジックリのんびり見て廻りました。

中でも、souはゾウが大のお気に入り[ハートたち(複数ハート)]

090503_1257~03.jpg
 ずっと見つめ合ってたかと思うと・・・

090503_1257~05.jpg
予想外に近寄ってきたら(水飲みに手前の溝にやってきた)
見ず知らずのお兄さんにしがみついてました[わーい(嬉しい顔)]



 hanaはと言うと、カンガルーが好きみたい
跳んでるカンガルーが1匹しかいないのに
(あとはノベ~って横たわってる)がん見してました[手(チョキ)]



090503_1441~03.jpg 
あの有名な「ふう太」くんではありませんが、
レッサーパンダも長く見てましたね[ー(長音記号2)]

こんな旨そうにアイス食べたり、


初めて動物の乗り物に乗ったり、


 こうして、動物園を堪能して、
最後は

(やっぱり切り抜き看板がすきなhanaでした[わーい(嬉しい顔)]

次はお姉さんお目当ての温泉へ[いい気分(温泉)]

こじんまりした銭湯みたいな温泉で、
男チームと女チームに分かれていざ湯船に・・・
    [右斜め上] ココ大事ね!!
souを旦那が見てくれたら、お母ちゃんはゆっくり入れますから~[るんるん]



 そして、晩御飯にお蕎麦屋さんを探して商店街近くの

お店にIN[次項有]



 こうして私達の「愛媛」への旅は終わりました。



長くなりましたので後半戦は次回・・・と言う事で[あせあせ(飛び散る汗)]

 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

さくらこうき

動物園、楽しそう♪♪♪
ぞうさんもいるのですね。
近くの動物園にはぞうさんがいなくて・・・
行くたびに子怪獣揃って
「ぞぅさ~ん」と叫んでおります。
温泉もゆっくり入れてリフレッシュ??
続き、楽しみにしていまぁす!!
by さくらこうき (2009-05-13 00:46) 

つきのわ

広いお庭~!!良いですね~!!!
子供が走り回れるお庭があるって羨ましいです。

sou君もhanaちゃんも動物が好きなんですね。
子供が喜んで楽しめたなら早起きのかいもありますよね?
遊んだ後はゆっくり温泉&外食って最高~!
癒されるし、後は帰って寝るだけだと楽ですもんね。
うちはまだ銭湯タイプの外のお風呂って行ったことないんです。
外食で夕飯もほとんどなくって、今度遊んだ帰りの外お風呂&ご飯にチャレンジしたいです。

by つきのわ (2009-05-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。