SSブログ

次は”嘔吐下痢” [家族の出来事]

 インフルエンザも治って、先週金曜日から仕事に復帰し、
元気にいつも通りの生活をしていました。

 そしたら急に昨日の朝、お腹が痛くてトイレにダシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

 その後、吐き気があり、流しでオエ~って[もうやだ~(悲しい顔)]

あんまり吐かなかったけど、吐き気が治らない[たらーっ(汗)]


 トイレも何度か行くと落ち着きましたが、調子はイマイチ。

で、無理を承知で今日も会社をお休みさせてもらいました[ふらふら]


 インフルエンザが治って”調子こいた”からかな~??


 横になってたけど、夕方になってもそんなに良くならなかった[バッド(下向き矢印)]

 旦那にお願いして、子供達を迎えに行ってもらいました。
今日は、飲み会らしいから、多少のお願いは聞いてくれそう(ウッシッシ)

 帰ってから、お風呂も入れてもらい、後はご飯と寝かせるだけ。

で、ご飯は・・・「恵方巻き」~

いつもお義母さんが手作りしてくれます[ハートたち(複数ハート)]今日はお義父さんがわざわざ持ってきてくれました。

とってもボリュームがあって、しかも旨い!!サイコ~(いい食材使ってるからかな?)
                                    [右斜め上]
                             いやいや、上手だからか[わーい(嬉しい顔)]

090203_1949~02.jpg
hanaもみごとにかぶりついております[目]

090203_1948~01.jpg
souも横から食べ、具が落ちてもくらいついてます(笑)

090203_1953~03.jpg
バラバラになっても食べる食べる[exclamation×2]

 晩御飯もこれで一件落着。(って、何もしてない?)
いや、でもお味噌汁だけは作ったよ[exclamation]


 夜、寝るまで調子は変わらず吐き気が残ってましたが、朝起きたら
ほんのちょっとだけになってたので、仕事に行きました。

 いや~、もう歳かな~??
無理してるつもりはないのに、身体がついてこないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

これからはなるべくのんびり生活しようかと思ってます。
(が、子供達がそうさせてくれるかしら?[ふらふら]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

とも

カルさん、nice!をいっぱい貼ってくれて
ありがとうございます!!

いつも上手な絵日記に感動(笑いも)しております(^-^)

コメント書きたいけど、閉めてるみたいなので
残念です(T_T) が、nice!を貼って読み逃げしとります。

また、再開されたらいっぱい感想書きますネ!
いつでもいらして下さいませませ~(^O^)/
by とも (2009-02-07 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。