SSブログ

インフルエンザA型 [souの部屋]

 とうとうウチにも来てしまいました[ふらふら]


インフルエンザA型[exclamation×2]



 保育園で数人出ていると聞いてから、な~んかヤバそうだな~っと
思ってたんですわ[あせあせ(飛び散る汗)]

hanaは大きくなってちょっと強くなったカナ?と思うんだけど
souはね~[ダッシュ(走り出すさま)]


 な~んて考えながら月曜日にやっと新型の「予防接種1回目」
打って、少し安気にしてたんです。

そしたらま~、昨日の朝39.2℃[雷]

きた~!!明け方から「なんか熱いな~」と頭触って思ってたら・・・





 今は熱も7度台に下がって元気になってきました。


 また、症状の詳しいお話しは月曜日に・・・
hanaにうつらなければいいんだけど[ひらめき]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

みえまる

ありゃりゃりゃ(><)
souくん、とうとうきましたか~・・・
「せっかくの予防接種がぁ~!」と私ならつい言っちゃいそうですが
そんなことより熱が早く下がって回復してくれるといいですね!!
hanaちゃんにうつってませんように☆
by みえまる (2009-12-12 10:06) 

つきのわ

来ちゃいましたか!!
予防接種を受けてもすぐには抗体が出来ないですもんね・・・
お熱が下がったら一安心ですね。
後は誰にも伝染らなかったら良いですね。
by つきのわ (2009-12-12 18:14) 

さくらこうき

ありゃりゃ
来ちゃいましたね
大丈夫かな??
あまり重くならないで治りますよぉに…
それでもって、hanaちゃんやともさんに
うつりませんよぉに…
by さくらこうき (2009-12-15 01:05) 

とも

>みえまるさん、そうなんです!
「注射したのに~!」って思いますよね?
正月の私のインフルも!!かなり思いましたから(T_T)
思ったよりは長引かなかったんですが、やっぱり小さい子には
高熱、辛そうです。今の所、感染者0です(^-^)v

>つきのわさん、ありがとう!!
そうそう。お医者さんには月曜日に注射した事言ったら
「あ、そりゃ間に合わんわ!」って一蹴されました。
抗体つくまでかかるんだね~(知らなかった)
hanaは週の初めから微熱なんですが・・・
他の症状はないし、元気だから??です。

>さくらこうきさん、ありがとう~!!
来ちゃったよ(>_<)
高熱は1日、症状も2日ほどで普段くらいに元気になりました。
鼻水だけ少し多い感じ?
hanaの微熱も心配なのでついでにみてもらったら、
「喉が赤い」との事。
2人で「薬漬け」ですわ(+_+)

皆様もお気をつけ下さいネ。

(注:詳しいお話書くと言ってたんですが、仕事の方がバタバタしてまし  て・・・ちょっとコメントで詳しく書いたつもりですが、いかが?(笑))
by とも (2009-12-15 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はなクリスマス・イヴ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。