SSブログ

祝♪4歳 [hanaの部屋]

 うちのhanaやっとこさ4歳になりました~[ハートたち(複数ハート)]

皆様のお陰でこんなに大きくなりましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

(誕生日プレゼントのプリキュアハンコセットと共に[ぴかぴか(新しい)]




4歳のケーキは・・・

ジャ~ン[exclamation×2]


ド~ンとフルーツたっぷりケーキどす~[わーい(嬉しい顔)]
でも、15cmだから無理やり気味だよね(汗)

hanaは、ケーキのろうそくを吹き消した後、もくもくとハンコをしまくっておりました[ふらふら]
ハイ、ケーキも食べず・・・・


[右斜め上]このように夢中です。


たとえ、お父ちゃんが話し掛けようが、souがしたそうに見てようが
お構いなしにペッタペタ[ハートたち(複数ハート)]

 

souちんはついでに買ってもらった「風船」でご機嫌さんに[グッド(上向き矢印)]

 誕生日にたいしたことしてやれなくて、ご飯はうどん食べにいっただけだし・・・
ちょっとお母ちゃん的には申し訳ないんだけれども[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、家族でお祝い出来たし、プレゼントも本人に選んでもらって買ってやれたし
オッケ~[手(チョキ)]って事で[るんるん]

 hana、これからも元気笑顔いっぱいhanaでいてね[かわいい]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

つきのわ

hanaちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
お誕生ケーキはフルーツ山盛りで凄いですね!!
ゴージャス!

やっぱり女の子はプリキュアですか!
ケーキより夢中だなんて、嬉しかったのね。
そういえば子供の頃って誕生日等に新しい玩具を買って貰えるのが嬉しかったなぁ~。

by つきのわ (2009-10-09 23:18) 

とも

>つきのわさん、nice!&コメントありがとうございます!
そう、ゴージャスでビックリしたけど、大変切りにくかったです(>_<)ハハ

プリキュア、はまってるようなどうでもないような・・・
微妙な感じ。
「あ、知ってる」「わかるよ~」的な感じ?
そうですね~。プレゼントなんて誕生日くらいしか買ってもらえません
でしたよね~。
大切に使って欲しいです(早速壊して、父に直してもらってましたが)
by とも (2009-10-13 14:18) 

みえまる

hanaちゃんは10月生まれでしたか^^
遅ればせながら、おめでとうございます☆
お互いおしゃま時代を迎えますね~
このプリキュアはんこ、ふみふみが見たらがっつきそうです(><)
ああ、クリスマスプレ・・・どうしよう。
hanaちゃんには何をあげる予定ですか?
by みえまる (2009-12-02 22:20) 

とも

>みえまるさん、いらっしゃ~い!
ありがとうございます!ふみふみちゃんは11月ですよね。
近いから親近感湧くわ~(^o^)/
クリスマスね~、悩みますよね。
広告のオモチャカタログでアレがいい、コレがいいって
選んでるんだけど、コロコロ変わるし・・・
今はオモチャの掃除機!!なんだけど、母拒否みたいな(笑)
母的には「ビーナ」がいいんよね。
本体買って、ソフトだけ上の子と下の子に買えば
まあそこそこの値段かな・・・と(苦笑)
私にも決まったら教えてネ(^-^)v
by とも (2009-12-03 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3人乗り自転車☆ピッッッッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。