SSブログ

今年も無事終わりそうです(^-^) [家族の出来事]

 今年も残すところあと4日。

慌しく・・・・仕事してます[もうやだ~(悲しい顔)]


 今日で保育園も終わり。


 月曜日の仕事収めの日はどうすんだよ[パンチ]

・・・と、多少の怒りを覚えつつ[たらーっ(汗)]


 でも。

 今年も家族全員、無事に終える事が出来そうでとても幸せですね[黒ハート]

大きな病気もなく、事故もなく、お金もなく(イヤイヤ[ふらふら]



 4月から育休明けて、仕事復帰。保育園。毎日が[新幹線]のように
スピーディーに過ぎていきました。

 
子供達はよく頑張ってついてきてくれたと思います。



 旦那も1年通して、夜中まで働いて”よく倒れないな~”と
つくづく感心します[ぴかぴか(新しい)]

 来年は”年男”。

 体調崩さず、ノリノリで(でも牛だからのんびりかも[たらーっ(汗)])働いて欲しいです[手(チョキ)]


 そして、家族で過ごす時間を少しでも作ってくれたら言う事なし[わーい(嬉しい顔)]

 休みも違う、帰宅時間も違うで、なかなか一緒に居られない私たち。
せめて、朝だけでもと自転車で送ってもらってますが、
やっぱり子供達と触れ合って遊んだりして欲しいし、子供達も
望んでいると思います。

 先日のサファリも家族で出掛けて、とても楽しかったから
これからも、休みを合わせて一緒にいろんなことして
家族の絆を強く、思い出を増やしていきたい[るんるん]
それが私の望みです[ハートたち(複数ハート)]


 コメントくれた皆様。  1年、お疲れ様でした。
そして楽しませてくれたり、励ましてくれたり”ありがとうございました”[グッド(上向き矢印)]

目に見えないけど、皆さんの言葉はとても[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]になりました。
コメントがあるとかなり嬉しいもので、返事したりブログに訪問したり
友達が増えたように思いました[わーい(嬉しい顔)]

 来年もまた”つたないブログ”ですが、訪問して下さると
とても嬉しいです[かわいい]

 皆様のご健康とご多幸を心の底からお祈り申し上げます。

[左斜め上][左斜め上][左斜め上]来年もいい年にしましょ~ね~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

さくらこうき

終わってしまいますねぇ。“今年”が。
はぁ~。
まだ、年賀状出してない。
まだ、大掃除していない。
あぁ~!!
年末…嫌い。;-;

よいお年を~♪
by さくらこうき (2008-12-30 02:18) 

とも

>さくらこうきさん、あけおめ~(^o^)
年賀状、大掃除どうなったかな?(笑)

ま、家族元気ならそれでいいよね!
今年も宜しくお願いしますね!!
by とも (2009-01-05 09:37) 

とも

>p-nutsさん
nice!ありがとうございます!!
今年も宜しくお願いします(^-^)v
by とも (2009-01-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス☆断乳してます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。